2010年東大文3に落ちた若者が 2011年文1を目指す 日常をつづった日記。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お久しぶりです/祝バイト採用
2010/03/26/ (金) | edit |
最近はうつ状態の日が多くて
思ったように勉強もパソコンも扱えない日々が
続いていました・・笑
でももう復活したので
これからはしっかり更新します!

今日の勉強
・ポレポレ英文読解例題1-10・・4h
             計4h

最近はもっぱら英語に時間を費やしてます・・
来年は英語が生命線になってくれる位に
英語が難しい試験になっても
80点最低確保できるレベルまで
もっていけるよう努力します。
今日はバイトの面接に行ったので
思うように時間は取れませんでしたが
明日は他の教科も織り交ぜながら
英語中心はかえずにやっていきます!
バイトも採用されて
落ち癖がついてない事に一安心して今日はすこし
いい気分な、のせいちでしたとさ♪


東大受験生ブログランキング








スポンサーサイト
Comment
Comment list
はじめまして。
アルバイト採用おめでとうございます。

同じく働きながらの受験になる者です。

しかも、同じ東大文Ⅰ志望です。

アメブロでブログ更新してますのでよろしければ、遊びに来てください。
2010/03/28(Sun) 23:55 | URL  | JOKER #-[ edit]
九大法は合格したの??
2010/03/29(Mon) 15:51 | URL  | 後期は? #-[ edit]
⇒jokerさん
ありがとうございます。
意外にもスパッと決まってしまったので
自分としてもびっくりでした。
お互い頑張りましょうね!
あとリンクさせていただきます。

⇒後期は?さん
報告してませんでしたね・・笑
無事合格してました。
全落ちとはならず一安心です。
2010/03/29(Mon) 17:34 | URL  | のせいち #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
