2010年東大文3に落ちた若者が 2011年文1を目指す 日常をつづった日記。
--/--/--/ (--) | edit |
精神的に向上心のないものは馬鹿だ。
2010/04/21/ (水) | edit |
御三方、前回の記事はコメントありがとうございました!
コメントみてかなり納得でした。
僕達は浪人したっていう事は
周りの反応やら色々込みでってことですもんね。
割り切らないといけないと感じました!
そして、自分自身がまだまだ受け入れられていない
部分があるのかもしれないとも思いました。
とにかく!1年で終わらせましょう。絶対に。

さて、最近勉強ははかどっています。
ネックの英語を中心にあとはバランスよく。
まだまだアナがあるなーと痛感してます。
でも、それは伸びる可能性があるという証拠。
やらなければならない事が増えて燃えてます☆笑
あ、、時間は打つのが面倒なので、
月の終わりに合計時間だけは書きたいと思います!
(一応記録はつけています)

あとセンター開示も帰ってきました!
まあ自己採点どおり752点でした。
やっぱ今年のセンターは落とし穴がいっぱいありましたね・・
なめてかかったらひどい結果でしたw
来年は難しくても800点は確保したいです☆
そしたら2次が精神的に楽になりますからね・・笑
今年はD判で崖っぷちでしたw
タイトルはあの傑作の引用ですw
この言葉に作者の個性・・というか
みなぎる才能を感じます、!

Comment
Comment list
燃えてますね(^_^)

僕も、年毎に変わる難易度に影響受けない力をつけますよ!
2010/04/21(Wed) 23:09 | URL  | からすま #1wIl0x2Y[ edit]
こころのその台詞は何故か好きですよ。

センター試験は高得点を取っておきたいですね。

早くこんな生活終わらせましょう!
2010/04/22(Thu) 02:32 | URL  | JOKER #-[ edit]
⇒からすまさん
お互い頑張りましょう!
センターに負けてられません!

⇒JOKERさん
こころ大好きなんですよ僕笑
お互い頑張りましょう☆
2010/04/22(Thu) 23:54 | URL  | のせいち #-[ edit]
俺も東大文科志望の浪人生です、お互い頑張りましょうね
2010/05/15(Sat) 03:10 | URL  | Gelith #-[ edit]
   東京大学理科一類を目指す高校二年生です。お互いがんばりましょう!!
2010/05/22(Sat) 19:14 | URL  | すっちー #-[ edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(Wed) 13:54 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) 15:51:02 | 
