2010年東大文3に落ちた若者が 2011年文1を目指す 日常をつづった日記。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
来る事を拒まれたあの日。
2010/04/16/ (金) | edit |
お久しぶりです☆
最近朝型に慣れつつあるのせいちです。

変わらない毎日が続いています。
これは幸せな事なのかな・・それとも・・。

最近勉強していてふと手が止まる瞬間があります。
このままでいいのか・・って。
確かに今の僕の毎日は
来年笑う為に使っている時間の集合。
昨年度は全くこんな風に問題意識をもたずに
漫然とただひたすらに受験を目指しているだけだったのですが。
具体的に何かって言うのは例示する事はできないのですが、
考えるようになっただけちょっとは成長した証なのかな・・笑


自分とは何ぞや。
学問より難しい問いです。
でもとにかく成長したい。
今の自分を笑って振り返れるそんな自分になりたい。是に限りますな☆

などと考えたのせいちでした^^←ラシクネー

↓明日元気に過ごすために1クリック☆

東大受験生ブログランキング

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
Comment
Comment list
むかし偉い人が、人間は考える葦である、って言ってました!

成長したい、俺は成長してるのかって考えることはすごい大事だと思います!
2010/04/16(Fri) 23:39 | URL  | くっくんくん #TN/TbbQc[ edit]
⇒ くっくんくんさん
成長してるかって考える事は
現状を良しとしない点では
いいことですよね!
前向きに考えます☆
2010/04/18(Sun) 14:29 | URL  | のせいち #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
