2010年東大文3に落ちた若者が 2011年文1を目指す 日常をつづった日記。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
心に立ち込める暗雲
2010/03/14/ (日) | edit |
はやくも2日目です。
見てる人はいるのでしょうか。

今日は何も手をつけない1日に終わりました。
テレビを見たわけでもなく
携帯をいじった訳でもなく
・・密度の薄い1日でしたよ・・

何か本当に鬱な気分です。
話はとびますが
おととい後期の九大法を受けたのです。
(よっぽどへましてなければ受かってる・・はず)
今日は自宅1人だったので家で色々考えてました。

九大法を蹴ってまで1年浪人する価値はあるのか。
言わずもがな、文1に必ず来年通るなんて保証は
どこにもないわけですよ。。
でも再チャレンジしたいという気持ちも
自分の心の奥にはあるわけで・・。
ここが難しい。
まあ言い出したらもちろんきりはないわけですが。
1つの事に整理をつけないと先に進めない不器用な奴なんで・・。

ま、とりあえず明日は部活の食事会あるので
わいわいやってきます!
先輩に色々相談しよーーっと笑
ルネサンスでバイトできたらいいなあ・・
それではおやすみなさい
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
