2010年東大文3に落ちた若者が 2011年文1を目指す 日常をつづった日記。
--/--/--/ (--) | edit |
宣言したら実行あるのみ。
2010/04/13/ (火) | edit |
1年後絶対に入学式の場に
自分がいますように・・
いや、絶対に勝ち取る。

浪人生の人たちは
まだまだペースがつかめていない人も
いるかとは思いますが、
焦らずに目の前の1問1問に集中すれば
力は伸びると思うので
理想を思い浮かべながら
堅実に謙虚に勉強していきましょう!

今日の学習
○英語・・duo6-10 1h25m
   ・・透視図④  1h
   ・・復習    45m
   ・・解体英熟語 1h40m
○世史・・1問1答第5章 50m
○数学・・復習     30m
          計6h10m

数学はどうも図形と方程式の問題で
ひっかかります。
解法の幅を広げたい。

↓考察などなど

色々考えた結果、これからは朝型にします!
現役の時は学校もありながら
夜遅くまで勉強することも
可能だったんですが、
なかなか最近朝起きれないという状態が
続いてしまっているので・・。

あとは生活にメリハリをつけます。
自分の能力アップのためには何でも
取り組んでいきたいです。

浪人する事でモラトリアムという
人生設計のための猶予期間を
1年延長させてもらっているので
絶対にこの1年無駄にしません!
感謝の気持ちがあればできないことなんてない。

同士の方々頑張りましょう★
今日は長文になり、内容も惰性ですいません・・
読んでくれてる方々ありがとうございます!
Comment
Comment list
俺も夜型でした。学校がある日はきちんと起きられるのに、ないとてんで起きられないi-229

今年は俺も朝型でがんばります!
2010/04/13(Tue) 19:01 | URL  | くっくんくん #TN/TbbQc[ edit]
堅実に謙虚に・・・
まさにそれが合格への近道ですよね!頑張りましょう!
2010/04/13(Tue) 23:04 | URL  | umhrkn #-[ edit]
⇒くっくんくんさん
朝型って気持ちいいですよ☆
やっぱりお薦めです!

⇒ umhrkn さん
先生が口をそろえて
言っていた言葉です!
そして実際にできる人は
謙虚な人が多いですからね☆
地に足つけて頑張りましょう!
2010/04/14(Wed) 07:02 | URL  | のせいち #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
