2010年東大文3に落ちた若者が 2011年文1を目指す 日常をつづった日記。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
言い訳ばかりの骨抜きロボット。
2010/04/07/ (水) | edit |
更新滞って申しわけないです。
現状を報告しますね。

4/4ー4/5
僕は夜7時から朝10時までの
イベントの撤収作業のバイトに
行っておりましたー。
これが・・・・・・
衝撃的きつさでしたのです。
もはや土木作業肉体労働としかいえない・・笑
よっぽど途中で帰ろうかとも思いましたけど
それはポリシーに反するし、
人にかける多大な迷惑を考えたら無理でしたね。笑
最後の方とか荷物もつ握力すらなくて死んでました。
今度は撤収ではないバイトに入ります・・。
(僕の入っているバイトは月1から、そして
様々な職種があるんです☆月1からってのが魅力です。)

4/6
自分何してるんでしょうねー・・。っていう1日でした。
今日1日あったのにほとんど何も出来ませんでした。
全身痛いとか、シャーペン持てないとか
自分に言い訳して何もせず過ごしてました・・。
自分ホントになにやってんだろ。
3/10からやることは既に決まっていたのにこの有様。
ホントに自分が情けない。情けないです。

そこで一つの決意。
去年の浪人生の方のブログでやってたことを
まねさせていただきます!

3日で40時間学習!
4/7ー9まででやり遂げます。
今の自分は机にひもで縛られないとだめだ。
これは絶対にやり遂げようと思います!
出来たら自分にご褒美でもあげようかな、なんて。
とにかく今の自分はノルマをこなす事を考えます。
まずは質より量。絶対にやってやります!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
はじめまして。くっくんくんです。

俺ブログ始めたばかりで、まだ右も左もわからない状態ですが、訪問していただいて嬉しいです!

こちらこそ、相リンお願いしますi-179
2010/04/07(Wed) 14:17 | URL  | くっくんくん #TN/TbbQc[ edit]
過酷なバイトですね

言い訳してなかなか勉強できない自分が情けないです…
のせいちさん見習って、私も気合いいれて勉強したいです
2010/04/07(Wed) 17:32 | URL  | YUKI #-[ edit]
⇒くっくんくんさん
リンクさせていただきました。
お互い頑張りましょう!

⇒YUKIさん
バイトはもっと楽な業種があるので
そっちに入ります!
勉強があくまで第一なので・・。

僕自身まだ人に見習われるほど
勉強できてないです・・。
お互いつらいときでも
頑張っていきましょう!
2010/04/07(Wed) 23:14 | URL  | のせいち #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
