2010年東大文3に落ちた若者が 2011年文1を目指す 日常をつづった日記。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
人とは違う世界で生きてるから。
2010/04/03/ (土) | edit |
「人とは違う世界で生きてるから
人に追いつく為には
寝る間も惜しんで勉強すればいい」
とか井上真央が言ってました。
僕自身は精神論も好きな人なので
こういう言葉もすきなのですが、
皆はどうなのかな・・・。
嫌いって言う人いますよね笑

今日の学習
○英語・・ポレポレ英文読解1h30m
   ・・解体英熟語1h5m
○数学・・mvb4-1 3h20m
        計5h55m

数学は立体の格子点の問題で苦戦しました。
そして意外に円と直線の問題がいつもできない気がする。
英語は本当に勉強の仕方が合ってるのか分からぬ。
明日も頑張りましょう!

↓一日一善しちゃいましょう☆↓

東大受験生ブログランキング







人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
訪問ありがとうございます!

自分も精神論好きです。
自分が何かアドバイスする時はほとんど精神論です 笑
2010/04/03(Sat) 14:15 | URL  | うぐいすパン #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
