2010年東大文3に落ちた若者が 2011年文1を目指す 日常をつづった日記。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
WHO AM Ⅰ?/自己紹介という名の堕落
2010/04/02/ (金) | edit |
何で今更・・?と思う方も
いらっしゃるとは思いますが
自己紹介しまーす☆

○名前 のせいち
○性別 メンズ・・というよりボーイ
○生誕 七草粥とケーキが一緒にでてくるー
○住居 九州のどこか
○血液 おう
○趣味 スポーツ観戦・ファッション研究
    ←いずれも滞り気味。
○身長 まじめに低い。笑
○頭髪 最近長い。切るのがめんどい感
○髪色 茶色がかった黒(部活の水泳の影響。)
○好き 努力家・ノリがいい真面目さ
    空気読める・思いやりある
○嫌い 合わない人は関わらない。笑
    食い物は野菜。あと虫とか無理。
○尊敬 北島康介選手・浅田真央選手
    
●中学・高校と部活は水泳部でした。
小さい頃に親に強制的に連れてかれたのがきっかけで始めたスポーツです。
高校ではキャプテンやったり、九州大会に
出たり引退まで部活一筋な子でした。
今ではかなり衰えてますが・・
基本的に目の前の事に夢中になるあほっ子です。
●彼女は高校時代は2人できました!
一人は1年、一人は1ヶ月しか付き合わなかった・・。
●顔は・・まあそれなり普通ですな。

まあ温かい目でみてやってくださいな^^★

ps)フィギュアスケートも結構オタクってます。笑
  キムヨナーー怒
聞きたい事とかあったらここからどうぞ。
できる限り答えます!
・・・ないですかーーさげ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
