2010年東大文3に落ちた若者が 2011年文1を目指す 日常をつづった日記。
--/--/--/ (--) | edit |
はじめまして
2010/03/13/ (土) | edit |
はじめまして。のせいちです。
今年東大文3に落選し
新たに文1を宅浪で目指そうと考えている者です。
今年は英語でやられました・・。

2010年度成績開示
国語69/120!!
数学33/80←
英語57/120←←←
世史36/60
地理34/60
2次計229/440 センター752/900⇒91.9111
合計320.9111

もしかしたら・・なんて全然甘かった。
英語があまりにひどかったです・・・。
僕の不合格は最後の科目の英語で決まったわけです。
数学も・・・不本意ですが。
でも英語は70点はあると思っていたので
なぜこれほど低得点に終わったかわからないし
あまりに不甲斐なすぎてしょっくでした。。
でも僕は文転した身なので
独学で勉強した世界史は大健闘です。笑

まあまた細かいプロフィールは気が向いたら書くとして
来年東大目指す人は一緒に頑張ってきましょう!
気軽にコメントもください!
では一年間宜しくお願いします!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
